2010年

10月

29日

Live Spot Arrowにて

昨日,ArrowでLiveをやってきました!

 さすが、Arrow。置いてあるピアノが違う。お洒落なスタンウェイ!!

上機嫌&絶好調な状態で演奏できました。

特に、「Little B's Poem」「In A Sentimentalmood」「Dat Dere」は、がどこかに行ってしまい、所謂トランス状態でした。笑 

 「Little B's Poem」は、本田竹広の演奏でその魅力に引き込まれ、今じゃ十八番です。ただ、ジャズをやりだした頃、とても難しい曲でした。コード進行がかなり特殊でいきなりはできませんでした。

 ってな事を、Liveで喋ろうと思ったんですが、持ち前の上がり症(笑)で何も出てこず終いでした(+o+)

トークが上手くなれば、最強ですwww

この、上がり症、改善したらやりたい放題ですわ。。。

 

 あと、LIVEに参加できなかった佐藤さんの具合が心配ですね。

 復活を願うばかりです!

 

それじゃ、これからもジャンジャンエエ曲を提供していきますんで、応援ヨロシクです!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Myron (日曜日, 22 7月 2012 23:32)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

What's New

Three doors 発売

Three doors
Three Doors