2010年

11月

20日

Great Blue 演奏終りました!しかし、熱かった。。。

 昨日、三宮のグレートブルーで演奏させてもらいました!

率直な感想は、燃え尽きました!

え、何故かって?

それは、Spainやったからでしょう。

まぁ、それだけでは無いですけど。

結構、油コテコテのジャズをやったり、アップテンポの曲が多かったからですかね。

Whisper Notなどの脂っぽいジャズは、妙に感情的になりヒートアップするんです!

 

あと、ドラムは大御所の荒巻さんが入っていただき、一流のスティックさばきに、こちらのいい所を引き出させてくれました!

いや~迫力ありました!

 

ということで、かなり楽しませてもらいました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大昔の大音卒業生(ジャズ科が無い頃)匿名希望たけし (火曜日, 23 11月 2010 10:18)

    グレートブルーさんでの演奏聞かせてもらいました。素晴らしい演奏でした。迫力ありました。生でジャズを聴くのが、初めての私が感想を言うのもおこがましいのですが、音の躍動感が、何とも言えず心地よかったです。
    (お客さんのリクエストにすぐに対応出来るところも素晴らしい!!)
    また、是非聴きたいです。

What's New

Three doors 発売

Three doors
Three Doors