2011年

1月

26日

久しぶりの日記更新・・・(苦)

 11月からなんやかんや更新するのがめんどくさ、滞っていたので、久しぶりに更新しようと思う。

 Vocalの正木 麻衣子さんとの演奏や、有馬の事も書こうと思ったけど、忙しくて時期を逃しちゃいましたわ。

 

 っていうことで今日は、Day by dayで演奏でして、この寒い中、中之島でイベントに出たときに見てくれてたお客さんや、高校生の子まで来てくれてて、うれしい限りです!

 イイ演奏ができたと思います!俺は。ちょっとA-TRAINが厳つくなってもうたけど。

 しかし、今日の寒さは勘弁してほしいな。手が悴んだ演奏するのが難しいから。しかも、昨日仕事の後に夜通しボーリング行ってたから、手が動くかが心配やったからね。まぁ、結果オーライってことで。

 最近は、夜な夜な3月CDレコーディングに向けての作曲をやってるところなんやけど、曲を作ろうと思うと中々できないもので、後一歩のところで止まってしまってる感じでね。どうでもええ時に、突然イカした構想がひらめいたりするもんで。常にボイスレコーダーかメモ帳を持っとくべきですわ!

 

ということで、今年は躍進する年にしようと思うんでヨロシクです!

 

以上、マーシーの独り言でした~~

 

 

What's New

Three doors 発売

Three doors
Three Doors