2011年

7月

25日

北海道ツアー

コンテスト
札幌シティージャズ

 先週、札幌シティジャズコンテストで優勝を飾り、晴れて帰阪してきました。帰った瞬間倒れこみました。大阪暑いし、空気汚いし、うるさいし、むさいし、、、ただ、それが妙に落ち着いたりも、するんですがね。

 しかし、北海道では一週間しかいれなかったですが心地よく過ごすことができました!

いろんな人に、大変ご迷惑を、、、いやお世話になりました。

みなさん、ありがとうございました!

 

 これから、ますます精進しないといけませんわ。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ともちん (金曜日, 29 7月 2011 00:20)

    いや~ほんまにおめでとうさんです!
    感動感動!とってもいい笑顔です!マーシー久しぶりやけどおおきゅ~なって!
    おばちゃん涙涙です!
    ひとつお母さんに恩返しできたね!
    いい子!!(*^_^*)

What's New

Three doors 発売

Three doors
Three Doors